こころべり

心のままにしゃべります。アラフィフ主婦のつぶやきです。

古本待ち😄

おはようございます にこたんです😄

 

昨日は おっと危ない⚠️うっかり沼におちてしまうところだった😥

 

とウォーキングをしながら猛省をした😅

 

誰とも口をきかないし、ついつい頭の中で色々考えてしまい、闇の世界に自分から入っていってしまう😅

 

てきとー(笑)に家事を済ませ、朝イチ番に

行動したウォーキングが功を成し、気持ちを荒ぶらせることなく1日をおえる事ができて

ホッとしたー😌

 

昨日『商品を発送しました』の連絡があり

今は 本が届くのを待っている。

 

 届いたら直ぐに読み始める事ができるように、洗濯を干し 朝ごはんを食べて、ブログを書きながら待機中😄

 

ポイントで買った現金払い¥0の古本待ち。

ここ何回かチャレンジした古本が全部🎯当たりだったから、今日も とても待ち通し🌟

 

ワクワクしてる😆