こころべり

心のままにしゃべります。アラフィフ主婦のつぶやきです。

三歩進んで二歩下がる

こんにちは にこたんです😃

 

今日は、久しぶりの投稿です✨

 

声を少し出すことができるようになってきて

家族とのコミニケーションが

ひっじょ〜に便利になった🤣

 

だけど、泊まり明けで帰ってきたパパが、

『また声がでなくなってるな〜』と云うていた。

 

やっぱり?そお?

自分では、最大の音量で声をだしているつもりなんだけど・・・やっぱり、あんまり声が出てないよね〜。

 

声は、かすれてきたり、消えていったりして

三歩進んで二歩下がるそんな状態。

引き算が正しければ、一歩はすすんでるはずなんだよね〜🤔

 

アラフィフになると年齢忘れるのは私だけ?

ちゃんと調べてみたら

申告年齢マイナス1歳だった🙌
f:id:niko-tan:20230818154835j:image

今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございます✨