こころべり

心のままにしゃべります。アラフィフ主婦のつぶやきです。

働くということは そーゆーこと。

おはようございます にこたんです😊

昨日は思い出せないぶりぐらいの外出😅

あっ💡街に行ってきたぶりの外出だわ。

あれはいつの日だったっけー?🙄と思い出すのも、カレンダーをみるのも面倒臭い🤭

 

外出といったって、近所のスーパー🛒だけど、今の私にとったらハードルがちょっと高い😅

背後からは、レジという名の関所がくぐり抜けられるか見守りの視線👀。私には人にいつ話かけられてもすぐに対応してもらえるボデーガードがついている✨

まるではじめてのおつかい状態な私です🚶‍♀️🎶😅

 

買い物ついでに寄ってもらった銀行のATM。

めっちゃめっちゃ混んでた😲なんでー❓️

 

『私、今 仕事行けてないんだけどなー😒。』と思いながら、

振り込め用紙💸

をみて💰️送金。

送金先はお役所様。

『健康保険』『厚生年金』その他もろもろ、社会保険料というなの未来の貯金😂

お役人様 ちょっと 立て替えてくれへん?

後でかえすからさー😒

 ATMの画面の注意書🏧

『あてはまる』『あてはまらない』の
ボタンを押すのも 手が震えるわ👋😒