こころべり

心のままにしゃべります。アラフィフ主婦のつぶやきです。

幽体離脱してたみたいだ

自分の心の重症度を確認することができてから、これまでの100日分の自分の行動がだんだんとリンク🔗してきた。

「道理で・・・」と思う事がたくさんある。

 

『なんでこんなに、カラダを横にしときたいんやろー😔』

『なんで心臓の辺りがドゥクンドゥクン痛いんやろ』『苦しくて息が出来ないかんじ。』

『なんでこんなにカラダが重いんやろー😔』

『なんで、こんなにゆっくりしか 体を動かせないんやろー😔』とまさに

なんでやろー?のあらし🕺

外にもいきたくないし、お出掛けもしたいような しなくないような。時間はたっぷりあるのになかなか行動する気にもなれなくて、家の用事をするのが精いっぱい。

運動も なんか違う気がする。

ご飯はたくさん食べられるようになったんだけど😋でも、なんかパッとしない。

 

頭で考えて🤔

「やって出来ないことはないはず。

だって、どこも悪い所がないんだから。」

と思っていた。

 

人から『どお?体調大丈夫?』と聞かれても実は自分でもピン❗️ときていなくて、

「どこも痛くないから、。動けるよ。」的な感じだった。

 

とにかく、頭の中はグッチャグチャ。

まさに

エスチョンの嵐🕺(2回目)

❓❓😔❓❓😔❓❓😔❓❓😔❓❓😔❓

 

振り返ることで自分の心がだいぶ重症とわかってから、

何だか急に病人らしくなってきた(笑)

 

メンタル病って、不思議。どこも悪くないのに。

 

幽体離脱してたみたい。

どうやら、魂は取り戻せたみたい。

生きてる感じがする💖