こころべり

心のままにしゃべります。アラフィフ主婦のつぶやきです。

私にできること。

『世の中にはね、もっと大変な境遇におかれている人がいるよ。』

『しんどいのは自分だけじゃないよ。』

『みんな頑張っているよ。』

 

と、たくさんの人に言われたわ😅

 

え?

そんなこと知らん人おるん?

言われなくても、百も承知です💯

 

私は、今は不自由こそなれど、決して不幸ではない。

むしろ、大の幸せ者。

 

このご時世。

仕事もせんと家におらせてもろて、

こんな贅沢裕福極まりない環境に身をおかせてもろて、文句なんぞいったら、それこそバチがあたるぜよ。

 

『暇そうでええな~😒』

『仕事休めてええな~😒』

なかなか、思っても口に出来ない

眉毛の上あたりがタラ~😅となってしまうような、これらの言葉。

 

そりゃ、そう思うやろ。って、私も自分に思ってるわ😅

 

心配ばかりかけてほんまに申し訳ない💧

 

只今、コミュニケーション能力勉強中✏️


f:id:niko-tan:20230422101000j:image

まっててや。ちょっと、難しいねん。