こころべり

心のままにしゃべります。アラフィフ主婦のつぶやきです。

タイトルなんてないわ💦

今日は街の中に行ってきた。

やっぱり、まだまだ😷の人の方が多かった。

 

今は夜中の1:30

カラダは疲れているけど、なんか寝られん💦

 

ハーブテー🌿☕️とかそんなオシャンなものはウチにはない😒

 

トイレにデフーザーおいてるけど、それ嗅いでたらビックリするやろ?

お湯でええわ。

今流行ってるやんかー。

お湯。

 

あれ、なんで  みんな、

白湯(さゆ)ってゆーのん?

ただの、湯(ゆ)やで。

『おゆ』な☝️。

そーいや昔、ご飯やさんで飲み物注文するときに、『お湯下さい。』ってお願いしたら、

『ありません。』と言われたことがあってん。

 

熱いお茶があるのになんでお湯がないねーん

と思った私は、

『お茶になる前のお湯を下さい』と、強引にヤカンからお湯を入れてもろたことがあったなー😒


f:id:niko-tan:20230422012800j:image

目をあけて寝とるわ😂

私もさすがに寝よか。