こころべり

心のままにしゃべります。アラフィフ主婦のつぶやきです。

ほんの少し・・・

 

 

只今専業主婦中💦

 

専業主婦なんていったら、専業主婦さんにしかられる😅

 

パパと娘とにゃん太にご飯あげて、掃除して、洗濯するぐらい😅

 

買い物も行かないし、喋りもしない。

家から出ないし、テレビもみない。

 

 

頭ではたくさん考えてるんだけど。

 

先のわからない不安に押し潰されてしまうこの気持ち。

 

一人の時間が長くなると溢れる涙💧

 

なんとか吐き出さないと・・・

 

元気な時に、少しでも前に進んでみたら、

何かがかわるかも知れない・・・💡

 

blog書いてみよ・・・

 

元気な時に、少しでも、少しずつ。

 

書いてみよ。

 

自己流ではじめちゃって、ちゃんとかけてるんやろか・・・😂

 

今年は桜がキレイだったみたい。

来年は私も行きたいな。

 

勝手に娘の写真引用😂
f:id:niko-tan:20230417212913j:image

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました。

 

感謝します✨