こころべり

心のままにしゃべります。アラフィフ主婦のつぶやきです。

自在な調整:壁面収納の器具と使い勝手

シンデレラフィットが気持ちいい。

サイズをはかって、色々調べて、はかって、しらべて・・・

 

実際に商品を購入をして、

ピタッ✨とはまった瞬間が大好きです💖

洗濯機上の収納棚。


f:id:niko-tan:20230417122239j:image
こちらはベルメゾンで購入しました。

 

この棚は、本当に買って良かった✨

棚の位置も調整出来るし、バーには、バスマットを干しておいたり。

 

奥行きもそんなにないから、圧迫感もかんじない。

 

我が家は、大工さんに壁に釘で打ち付けてもらったんだけど、

 

自分でも簡単に取り付けることが出来るみたい。ひっかける感じ。

 

 

こちらのシリーズです。

 

 

そして、洗剤類の収納の仕方。

今はとりあえずこんな感じで納得してる😄

リフォームが終わって2年がたつけれど、今も変わらず現状を維持できています。


f:id:niko-tan:20230417122029j:image

上段には、山崎実業towerの調味料入れ。

 

 

私は単品でストッカーだけを3つ購入したんだけど💦

調味料入れに砂糖じゃなくても、塩じゃなくても良くない?

 

と、私は、ジェルボール(真ん中)と香りのビーズ(って、只今空っぽですが😅、右側)を入れてます。

 

一番左の調味料入れには、まだ何も入っていませーん✨

 

色んな調味料入れのサイズをはかって、

 

はまった瞬間は今でも忘れない。(大げさ😅)
f:id:niko-tan:20230417123808j:image

下段には、液体洗剤と柔軟剤。

プシューっと本体を押すと液体がキャップ部分に沸いてくるヤツ。

 

 

 

オキシクリーンは、ディスペンサーに入れてみました✨(これも、多分使い方はなんか違うはず😅)

 

 

参考になることがあれば嬉しいなと思います。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

 

感謝します✨