こころべり

心のままにしゃべります。アラフィフ主婦のつぶやきです。

経験値

東出くんって、知ってます?

そー、そー、

あの東出くん💡

 

ネットの世界をウロウロしていたら、

彼のその後が特集されている映像があった。

どの後よ?

 

どうやら、彼は とある山奥に電気もガスも水道もない掘っ立て小屋でひっそりと暮らし、

獲物を鉄砲で打ってさ🎶煮てさ🎶焼いてさ🎶食ってさ🎶

な生活を しているらしい。

彼は、猟銃調理師の免許をとったらしい。

 

へぇー、まったく知らんかったわー。

そして、彼は、そんな生活を

『金(カネ)、かからないっす』

『いや~、楽しいっす』

役者の仕事があれば、電車にのって街におりていくらしいのだけれど、そんな役者の仕事に対しても、

『役者の仕事っていっても、ただ  金

稼いでる だけっすからね~』

『仕事があれば行くけど、なければ別に・・・』と、平然といい退けていた。

 

彼のやったことは決して許せんけど、

彼の立ち上がっていく姿になぜか感銘し涙がでていた。

そして、役者としては、ええ味だした役者になっていくんやろなー😒と。

なんか、そんな苦い味がした今日この頃。

 

こんな、どーでもいい話を呟けるのが、blogのいいところ。

 

私もいつか今の経験が、この先の人生の肥やしとなればいいな。

 

遊びにきてくださってありがとうございました😂