こころべり

心のままにしゃべります。アラフィフ主婦のつぶやきです。

人生の岐路?何回目?🙄

みなさま こんにちは😊

 

定年まで勤めようと心に決めていた会社を辞めたにこたんです😢

 

まさか、50歳を手前に無職になるとはね・・・💧

とても気に入って楽しくしていた仕事なだけに残念無念。

何が起こるか分からないのが、人生ですね~~😿

 

くよくよしていても仕方がないですね。

パチンっ👏と手を叩いていつもの家事ルーティンをしましたよ。

 

ときおり出てくる涙をぬぐいながら、なんでこんなことになってしまったのかな~😿っと悲しくなってみたりして。

 

でも、自分が大黒柱じゃないことにほんとにほんとに感謝する日々でございます。

夫の存在はありがたい✨

 

お風呂の湯舟につかりながらぼ~~っとしていても出てくる涙。

目に涙を浮かべながらも、チラッと😒視界に入ってきた目地の黒カビ。

 

こんな時でも、カビはやっぱり気になるのね?私。と・・・自分に失笑😅

 

いつものかたくりハイターネリネりしてね。

 

niko-tan.hatenablog.com

 

 

少し時間を待つ間にコーヒーをいただきます☕

 

コーヒー大好き!

 

ブラックでもスッキリ飲める私のお気に入り。

箱買いしちゃってる200袋。


f:id:niko-tan:20240606155625j:image

 

無印のBOXに満タンに補充されたドリップコーヒーに癒される😍

 

 

入り切らずコチラにも。


f:id:niko-tan:20240606173935j:image

 

 

 

ボックスに移し替えた後の空箱は、決まってこうなる我が家の日常。


f:id:niko-tan:20240606155644j:image
f:id:niko-tan:20240606155655j:image
f:id:niko-tan:20240606163434j:image


 

こんな素敵な日常があるんだから、

無職になったぐらいで凹んでるんじゃねえーっ

と自分に喝を入れてみる。

 

元気出していこ。

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました✨