こころべり

心のままにしゃべります。アラフィフ主婦のつぶやきです。

玄関に差し込む光で癒される朝

こんにちは にこたんです😆

 

絶賛、引きこもり生活満喫中です。

昨日は、玄関を丸洗い致しました。

 

みなさまは玄関のお掃除はどうなさっていますか?

 

私は、ほうきとチリ取りを出すのも掃くのも自分には向いていない。

っと気がついて、部屋に掃除機をかける時に掃除機のノズルを交換して一緒に吸い取ることにしています。

その方が、お掃除回数も増えるしいつも綺麗に保てるし、簡単だし楽チンだし。

 

綺麗な玄関は気持ちが良いもの~~✨

時間があれば水ぶきもしちゃいたい!

玄関の掃除をしているときに毎回思うこと。

 

狭くて良かった~~。

ちゃちゃっと出来ちゃう。

何でも広けりゃいいってもんじゃないんだよね~。

 

広い玄関は、素敵だし、学校の先生が二人とか来た時に、狭そうに肩を寄せ合う姿に、(ニカッ😅としながら)申し訳なく思うことも無くて済むし、靴を履いたり玄関を出たりするときに順番を待たなくて済むし憧れはたくさんあるけれど。

 

『うん!』見せてもらうので十分だ。

っと思っている。

 

東向きの我が家の玄関。


f:id:niko-tan:20240530140523j:image

玄関に差し込む朝の光に、とても癒される✨

 

がんばらんとな。

 

最後までよんでいただいて

ありがとうございました😆