こころべり

心のままにしゃべります。アラフィフ主婦のつぶやきです。

愚痴です😁

こんにちは にこたんです😃

 

ちょっと 難しい切り絵に手をつけたら

なかなか なかなか なかなか

すすまない(笑)

 

諦めようか どうしようか(笑)


f:id:niko-tan:20230910113559j:image

 

もう少し頑張ってみよか・・・😥

 

カラオケとかいって大きな声をだして

叫びたいな〜😮‍💨

 

はぁやぁく ふちゅーに

しゃべり たいな〜

 

 

そんな事を思いながら、切り絵をしている。

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました😊