こころべり

心のままにしゃべります。アラフィフ主婦のつぶやきです。

気になるよね~

こんにちは にこたんです😌

 

歯医者の治療が無事に終了(今日の分ね)。

心臓が爆発するんじゃないかと、頭の血管がキレてしまうのではないかと、ドキドキしたけれど、鼻から吸入器をつけて気持ちをリラックスしながら治療をしてもらえて

パニックにならずに 

むしろ快適に治療をおえることが出来て

一安心😆

 

ほんと 世の中 進歩してるよね~😆

とルンルンで帰ってきた✨

 

治療が終わって数時間たっても、なんとなくフワフワ感は残っているけれど、なんちゃら平気😊

 


f:id:niko-tan:20230728162058j:image

心が疲れてしまっている。

 

大丈夫じゃないから 自分を大切にする。

 

ゆっくり 考える時間を与えてくれて

ありがとう。

 

今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございました✨